徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2016年10月15日 22時39分57秒 | Weblog
電通の過労死は前にもあって改善するとか言っておきながら今度も過労死が発生したのに、電通はたぶん労働条件とかを改善するとかしないんだろうし、経営陣とか管理職を総とっかえしないと過労死する人がまた発生するんじゃないだろうか?と思えてしまう。
鬼十条とかいうのが問題なんじゃないか?とか言われているだろうけれど、バカな経営陣と管理職を変更しないと過労死は減らないだろうし、会社自体がダメすぎる感じがする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失言 | トップ | 無題 »

あわせて読む