徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

失言

2017年04月25日 21時53分52秒 | Weblog
今村復興相が東日本大震災は東北で起こってよかったとか被災者のことをまったく考えない発言をして、批判を喰らったら厳しい顔をしているようだけれど、こういう発言を平気でする人を大臣に据えているだけでダメすぎる気がする。
復興相は辞任したようだけれど、安倍政権が続いている限りは議員辞職しない限りはまた何らかの大臣になったりして、また失言を繰り返すのだろうしバカは死ななければ治らないんだろうけれど、クズすぎる人は治らない気がする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事