徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

政治家

2017年06月18日 21時34分13秒 | Weblog
山積みされている重要な問題には一切口出しせず、必要とされていない加計学園問題や森友学園問題を延々と国会審議で訴えているけれど、解決するべき問題はそんな些細なことではないだろうと思うし、空気が読めないクズな政治家が口出しするから重要な問題がいつまでたっても解決されないんじゃないだろうか?と思えてしまう。
民進党なんかを国会審議に呼ぶと、何かしら邪魔しかしないから国会に出さないようにして発言すらさせないようにすれば、政治とかがきちんと回る気がする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲移転 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事