徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

失言

2016年11月02日 22時50分28秒 | Weblog
自民党の山本農相が冗談とか言って、tpp審議の時に野党が審議拒否をして山本農相に対して辞任を求めているらしいけれど、重要な課題に対しては真摯に進めるべきで辞任問題で時間を費やしている時間はないのに、野党はいつまでたってもバカすぎるなと思えるのかも。
冗談を言ったら大臣を辞めさせられそうになったと発言した山本農相にも問題はあるけれど、すぐ辞任だと言う野党もどうかと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事