徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年07月14日 21時25分36秒 | Weblog
蓮舫がようやく二重国籍問題について説明責任を果たすようだけれど、自民党の議員が何かしら問題を起こしたら辞任しろとか言っておきながら、自分のことは棚に置いて説明すらしなかったくせに何を偉そうにしているんだと思えてしまうのかも。
今まで説明できなかったのは逃げる算段を立てていたのと、自分が叩かれないようにするために時間を稼いだのかもしれないけれど、さっさと説明できなかったくせにバカすぎるだろうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事