徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年06月10日 22時07分30秒 | Weblog
韓国を訪問中の自民党の幹事長の二階敏弘が韓国の中にも悪だくみをするような人物は撲滅するようにとか問題発言としか取られない発言をして、自分が何を発言しているのかまったくもって問題発言としか捉えられないような発言をしているのを自覚していないのがダメすぎると思う。
お前が言うなを実行しているような人物が悪だくみをするような人物は撲滅しろと発言するということは、自分の首を絞めているのと同意義だろうし、二階敏弘は発言しない方がいいのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 豊洲移転 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事