徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年08月10日 22時25分51秒 | Weblog
民進党を離党した細野豪志という政治家が新党を立ち上げて自民党に対抗できる政権政党を作ろうとかしているらしいけれど、そもそも細野豪志なんかに求心力やカリスマ性があるわけでもないし、かといって細野豪志についていこうとか思うような政治家が出てくるはずがない。
民主党政権時代にほぼ功績や実績があるわけでもなし、民進党になっても国民のために働いているわけでもないから、カリスマ性とかは皆無だろうし、バカな事を言うのは勝手だけれど、細野豪志ごときに政権政党を作れるはずがないと思えてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事