徒然雑記

日々、思ったことを色々と書き綴っていきたいと思っております。
毒を吐いたりします。

無題

2017年06月09日 21時30分29秒 | Weblog
トランプ大統領がロシアゲート事件で支持率が急降下しており、ロシアと深いつながりがあるんじゃないか?と疑われているようだけれど、そんなことは大統領に立候補するときに調査されているべきで、大統領になったら発覚してこんな人を大統領にするのはオカシイんじゃないかというのは何だか変な感じがする。
大統領になる前から暴言や失言が多かった時点でまずは疑うべきだったのに、口がうまいのかアメリカ国民は疑うことなくこんな人物を大統領にしてしまったというのがダメすぎるのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »

Weblog」カテゴリの最新記事