kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

雨の御苑(F4)水彩

2016-10-08 | 風景
雨になったのでF4にして玉藻池休憩所で描きました。
終わったら晴れ、別に描きたかったが気力なしインフォメーションセンターでコーヒー
絵はご覧のとおり、いらいらしながら帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧前田邸(F8)水彩 | トップ | 浅草橋(F8)水彩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中のスケッチ (シューテ)
2016-10-09 08:28:24
大木戸門の所の休憩所は屋根が大きくて
雨の日のスケッチには良いですね。
前もこの場所をスケッチしたのを見ました。
雨の中のカモが泳いでいますね。
奥行きが出ています。
雨は難しい (kemy)
2016-10-09 08:35:18
終わりころは雨がやみました、鴨はそれから出てきたので入れました。
天気の時もそうですが影等をきめていても変化してそれが素晴らしいときもある!
写真の利用かな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL