kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

五重塔

2017-04-20 | 風景
写生を最近ご無沙汰しているので好天に引きずられ描きにいった。
何回も描いているのになかなか描けないので工事の塀や樹をいれました。
五重塔は難しい・・・・・
              (F6)水彩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルガリアの女(ひと) | トップ | 石膏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五重塔 (シューテ)
2017-04-23 10:20:51
法華経寺の五重塔ですか。
工事をしているのですね。
手前の堂の屋根を入れて奥行きの
ある構図にしたのですね。
私はまだ悩んで五重塔の絵を描いている
途中です。
難しいモチーフですね。
木越に上手く描いていますので感心しました。
大仏様 (kemy)
2017-04-23 10:40:27
隣接の大仏様をどこかで修理してます、
そろそろ戻る頃でしょう。
五重塔は2層と3層バランスおかしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL