kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

上野清水堂

2017-02-11 | 風景
今日は天気が良く風もなし絶好のスケッチデー、でも午後からは風もあり寒かった。
祭日(建国記念の日)なので沢山の観光客や散歩の人がいましたから
清水堂を入れた付近の冬枯れの木々を描きましたが点景の人物多すぎたかな?
                         (P10)水彩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い花 | トップ | 考える女(ひと) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点景人物 (シューテ)
2017-02-13 17:45:14
遠近が見事に描かれています。
点景人物は多くて良いのでは。
人が多く出ているのが分かります。
奥の人々はもう少し薄くした方がと思いますが、いかがですか?
前の3人は上手く描かれています。
流石に点景人物を描くのは上手いです。
点景 (kemy)
2017-02-13 21:25:12
今度薄くしてみます、ありがとうございます。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL