kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

上野動物園旧入口

2017-06-13 | 風景
今日のスケッチ会は上野でしたが雨、都美館の1階休憩室でF4で描くがパレット大きいのだけなのでさすがに色付けは遠慮、下塗りだけで退散家で塗りました。
過去にペンや簡易絵具で描いたのを合わせてアップします(2階休憩室から)
          (F4)水彩

        (2×SM)ペン
  
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横座りの女(ひと) | トップ | 梅雨の晴れ間の御苑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日のスケッチ (シューテ)
2017-06-13 18:23:06
屋根のある所のスケッチも短時間で小さい
スケッチ帖に描くので勢いがある絵になっています。
小さいパレットもあると良いですね。
都美館 (kemy)
2017-06-13 22:18:26
最初外でと思ったが雨でひさしなし
休憩室が目に付いたので無料の展覧会に

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL