kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

芝浦運河

2017-04-25 | 風景
雨やら搬入やらで久しぶりのスケッチ会です。
以前一度行っているので初めからここを描こうと思ってたが前とイメージが違います。
相変わらずの雑な絵ですが学校帰りの小学生が喜んでました。
                     (P10)水彩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石膏 | トップ | 花々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地で描く絵 (シューテ)
2017-04-26 08:01:43
スケッチは良いですね。
私は、雑でなく勢いのある絵といつも
見させてもらっています。
小学生は素直ですから良い講評になります。
小学生 (kemy)
2017-04-26 22:53:04
小学生の評価は◎でした、もっとも皆に優をあげてました(笑)
今の子供が意外に素直で安心しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL