相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の朝、局地的に土砂降りの雨が。

2016年09月09日 | 日記

昨日の朝、大野北公民館に車で行くとき台風13号が温帯低気圧化の影響なのか、車のワイパーが
きかぬほどの局地的な土砂降りの雨だった、安全運転で公民館に着いた頃は雨も小降りに・・・

昨日・午前中大野北公民館・パソコン教室があった、教室が終わった昼近くには雨も上がり
空が少し明るくなっていたが、午後からまた風雨が強く一日中、晴れたり雨が降ったりの
荒れた天気だった。

公民館3階フロアでは「爽壮会」の人たちの写真展が、どれも素晴らしい写真ばかりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の朝、局地的に土砂降りの雨が。 (中山)
2016-09-09 22:09:59
 昨日の教室には 大雨のところ 出掛けてきていただき ありがとうございました、私も朝 公民館に行くために 家から車に乗るまでの数秒で ズブ濡れになり 着替えて出掛けました(車庫がありません)、また 午後は歯科の予約があり出掛ける直前(1分くらい)前まで 土砂降りで 出掛ける時は急に小雨になり 自転車で行く事ができました、局地的な大雨って!わからないですね。 
局地的に土砂降りの雨が。 (おがちゃん)
2016-09-10 07:01:25
中山さん
この日の天気は晴れたり雨が降ったりの変な一日でした。雨のお陰で鹿沼公園には行けませんでした。

コメントを投稿