相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の日の出!

2016年11月12日 | 日記

昨日は朝から冷たい強い雨が降っていて、テレビの天気予報では、関東地方も季節外れの寒さとか、
そんななか午前中、上溝公民館でパソコン教室があった。(雨の為か3名欠席)

今朝は前日の天気が嘘のようにからりと晴れて,爽やかないい天気です。今朝の日の出風景。

大山も綺麗に見えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿沼公園の紅葉、かわせみ! | トップ | ミニバイクのバッテリ交換! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。