相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の朝焼け風景

2017年07月06日 | 日記

前日の台風は相模原を昨夜高速で通過していきました、幸い被害もなく、ばぁちゃんの
家庭菜園には恵みの雨となりました。朝、目が覚めたら、(AM:4:16)丁度東の空が明る
くなってきて、綺麗な日の出が見られました。

前日の台風も一夜明けると嘘のような静かな朝で、橋本駅周辺の空は青空も見えていて
高層ビル群も朝焼けに染まっていた。

相模原駅上空も綺麗な朝焼けが・・・、青い空と空に浮かぶ雲がポイントですね。

台風一過の空です、丹沢の山々も朝焼けに染まり紅葉時の山のようです。

昨日は午前午後と、一日田名公民館でパソコン教室があった。
一日中、蒸し暑く冷房(25~27℃)を入れての教室だった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転免許証更新に | トップ | 白鳥と紫陽花(鹿沼公園) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。