相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北の丘フェスタ〈秋〉 に!

2016年10月17日 | 日記

昨日、LCA国際小学校北の丘センター1階フロアで「北の丘フェスタ《秋》」が開催
されていたので見に出かけてきた。

地域の皆さんによる、ハワイアン演奏&フラダンスの発表が行われていた。

ハワイアン演奏に合わせて次から次と数曲を「フラガール」たちが約1時間ほどの熱演が。

お母さんフラガールに交じって小さい子供フラガールも一緒に楽しそうに踊っていました。

フラダンスのあとは、大沢少年少女鼓笛隊による演奏が。その後、
大正琴、アンサブル歌織による合唱、DANCE・PECEのキッズダンス
などの発表などがあったが、昼前に近くの北公園のイベントに移動。

北の丘フェスタの帰りに、相模原北公園の公園フエアに・・・
こちらも多くの人で賑わっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿