ケムスポ管理人日記

4月から俺は!

ネタ的にはおいしいが

2010年08月13日 | ┗ サッカー観戦記
妻の一時帰国中ということもあり、週末になっても極めて暇。
今日から2部リーグであるJupiler leagueジュピラーリーグが開幕ということで、
アムステルダムにほど近いIJmuidenアイマウデンというところに行ってみました。



スタジアムの入り口です。キャパ3,000の小さなスタジアムですから、入り口も小さいですね。

ところが、スタジアムが近づくにつれ、異変を感じます。
駐車場は満車状態なのに、スタジアムに向かって歩く人の群れが…無い。
それにスタジアムからやけに威勢のいい声が…聞こえる。
試合前にしてはやけに臨場感を感じるその歓声。
なんか、イヤ~な汗がたらりと…。

そしたらなんと!案の定すでに試合が始まっていたのです!
スタジアム近くにあったチケット売り場はすでに全て閉まっており、どうやっても入れなさそう。
何回もHP見て確認したんだけどなあ…がっくり。
こんな状況でもネタ的にはおいしいかなと思ってしまう私はブログ中毒でしょうか。



微妙に見える試合風景。
あ~、2部でも構わないから見たかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿