ケムスポ管理人日記

4月から俺は!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の日景温泉

2007年11月11日 | 秋田県北記事
寒くなってきましたね。
こんなときは温泉が一番。
久しぶりに「日景温泉」に行ってきました。




上記の地図でわかるように、日景温泉は秋田県と青森県の県境付近にある宿。
「日本秘湯を守る宿」の会員でもあるんですな~。
白濁した湯の湯加減は最高で、私は今回が2回目ですが結構好きな温泉です。
においがきつめなので、何にも予定がない休みの日なんかにいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一戦士を語る⑥竜の柱・岩... | トップ | 夢の続きをありがとう 落合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
秋田県 日景温泉 (温泉旅行を楽しもう)
日景温泉(秋田県)(入り口の所にはアミューズメント並みのでっかい看板が出てました) 秋田杉に囲まれた並木道をしばらく行くと、なんとも良い感じに落ち着いた雰囲気の宿が現れました。 ※念のため「日影温泉」ではなく「