Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。


サン・アントニオ・ワイナリーでランチ~@ロサンゼルス旅行記11

2017-05-18 08:18:56 | 2017ジャカランダ香るLos Angeles

ランチは併設されているレストランで食べることに~

今回、我々の目的はグルメではなくアメリカンなものを食べる事なのだ。
ここのレストランは学食の様にというか社食の様にトレーを持って主菜、サラダ
前菜、デザート、ドリンクと順にオーダーして行く方式。

上の写真はサラダなんだけど、驚くほどに大きいよ~ほんと驚くよ~って典型的なアメリカンサイズ。
美味しそうだったけど、大きすぎるので頼むのをやめた。

これは普通サイズね。スモールアンティパストで4$ってリーズナブルでしょ?

直ぐにいっぱいになりましたよ~

地ビールも色々取り揃えてた。

サラダがたっぷり付いていたので、あのメガ級サラダ頼まなくて良かった~

バッファロー・ウイング~

シーフードのタリアテッレ。

美味しいかったが、写真では分からないくらい大きい・・・

ラビオリも同様・・・

ここのガーリックトーストが美味しいというか、どこのガーリックトーストも美味しかったな~

ラザニア~ほんとホッとする味だわ~アメリカのラザニアだわ~イタリアじゃ食べられない・・・
恐らくソースに少しケチャップが入っているので日本人にも懐かしい味なんだろう。
昔は東京でもこのようなラザニアを出すイタリアンがあったけれど今はないな~どこも洒落ちゃって・・

サンドイッチときたら・・・美味しいけど完食は無理よね~

ここは典型的なアメリカンな味で満足できてリーズナブルだと思います。
大量に残ったのでお持ち帰りいたしました~。
アパートメントでのディナーに回しました~

ローカルな方々も食事にいらしてたけど、かなりお持ち帰りの方が多かった。
という事はあちらの方にも多く感じるボリュームという事ですね
2食分を調達できると考えれば安いかもね?

従業員のおじ様方ヒスパニック系のね、皆さん陽気でホスピタリティに溢れていて
どーんとチップを弾みましたよ~気持ちの良い方々でした
ここのワイナリーの方はどの方も素晴らしいと思いました~トイレも綺麗だしね。

 

 

 

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニオンステーションそして... | トップ | ビーチに移動~Venice on the... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。