ちびワールド

ちび猫との会話(ひとりごと)

ゴールデンウィーク

2012-05-04 23:33:07 | Weblog

 孫が遊びに来てくれました。一晩泊まって帰りました。

娘と孫は歓迎なのだが、どうも婿さんは気にくわない

あちらも同じ気持ちだと思うのだけど

どうも苦手どうすればいいのか戸惑ってしまう

愛想のひとつでも言えばいいのにどうも無口

こちらも気にはなるのに目も合わせないようにしているので

気持ちも測りようがない

どうしたものか

今後のことを考えると今日の天気と同じで気が重い

娘に話していいものか?これもまた悩みの種

孫は可愛いにおばあちゃんはどうすればいいのか

みんなどうしているんだろうか

チビ明日会えるよ

おやすみ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 03:43:37
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**

コメントを投稿