ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ23時50分やから、希望はアリ(*^^*)

2016-11-25 23:50:21 | 日記
金曜ロードShowの「ハリー・ポッターと賢者の石」観たり、お風呂入ったりしてて、こんな時間になってしまったorz
まぁハリロン(ハリー・ポッターとロン・ウィーズリー)が仲良かったから何でも良し\(^o^)/

私、ハリー・ポッターでは、ロン・ウィーズリーが一番大好きなの(^○^)何か、ドジなところが可愛いしwwwハリー・ポッターと仲良しやからwwwこれは本(同人誌)出てる…いや、出てた可能性はあるね(*^^*)

ハリー・ポッターとハーマイオニー・グレンジャーは普通なんやけど(^_^;)

何か、お風呂に入ってる途中で、ロンがチェスしてた話合ったよなぁ…あれ、何の話やっけ(?_?)って思って、お風呂上がって「ハリー・ポッター」観たら、ロンがチェスやってて、あ、「賢者の石」やったんかぁ\(^o^)/って謎が解決して良かったよ\(^o^)/

あの時もめっちゃかっこ良かったwww

データ放送も、「ロン」開けたりしたけど、それくらいやな!!!他は要らないって思って(笑)


そして、話は戻って、朝いつも通り起きて、弁当作って(おかず少ないけど、何とかなるかな?)、朝ごはんして、洗濯回して、ハミガキして、着替えて、化粧してたね!!!それで、洗濯も干してたくさんあったのか時間がかかり、おそらく、10分かかってないくらいでお勤め先に着いてそう!近いって良いですな(*^^*)

あ!8時21分!!「へそウォ」の妖怪イベントで、10連回したら、弟松揃ったよ!!!(一松、十四松、トド松)あとは、兄松やね。(おそ松、カラ松、チョロ松)

何か、アップデート何回もしてるのに、8時21分になると10連で揃うのは嬉しいなぁ(*^^*)


お勤め先は、昨日と同じ作業やったけど、だいぶん慣れてきたみたいで、Dさんに「Kさん(私)は早いけど、僕が遅くて付いていけないわ(^_^;)」って嬉しい言葉を言って下さったので、協力して、一緒に作業したよ(*^^*)←Dさんの分も!!!

それから、帰ろうとしたら、自転車の鍵開けた時に、タイムカード押してない事に気づき、タイムカード押しに戻ったら、「幽霊Kさんになるところやったね」って社員のNさんに言われて「危なかったです!!!」って言っといたよ(^○^)


それから、家に帰り、洗濯入れて、弁当洗って、スマホしてたら…いつの間にか寝てたね(-.-)Zzz・・・・


気付いたのは、7時半過ぎくらいで、(寝てもうたーって思ってスゴい残念やったorz orz orz )


でも、NHKで、「NHK杯」(フィギュアスケート)観てて、羽生くんのプーさん好きさに微笑んだり(*^^*)羽生くんのみ、ショートで100点台出してるのに、ビックリやったね!!!明日が楽しみ\(^o^)/

それから、初めて新聞観て、「ハリー・ポッター」も知ったんやけど、紅白歌合戦のアーティストも載ってることに気づき、声優さん1人も居なくて良かったって思った。「ラブライブサンシャイン」(アニメ)は、人気無かったようやね。「おそ松さん」出ても、紅組なんか、白組なんか迷うし(笑)それよりも、桐谷健太さんとか、RADWIMPS、レディオフィッシュの方が人気出たのにびっくりした。レディオフィッシュ紅白出場おめでとうございます\(^o^)/私、オリラジは古くから(エンタの神様レギュラーでやってた時から)観てたので嬉しかった(*^^*)藍井エイルさんは、まだ紅白には早いね!!!水城さんくらい行かないと紅白は無理!!!(藍井エイルさんのファンの方すみませんm(__)m)


それから、「ハリー・ポッター」とお風呂入って、今です!!!

昼寝したから、ちょっとくらい遅寝でも大丈夫やと思うが、明日は仕事、明日は仕事、明日は仕事………

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ゼウス」初ジャニーズ軍勝ち... | トップ | やっぱり、雨降ってきたわ(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。