ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆうきゃんから始まって、野球で終わる1日やね!!!

2016-10-29 21:26:37 | 日記
お昼くらいに起きれてちょうど良い感じで起きれたよ(*^^*)

それから、洗濯、顔洗って、化粧水、美容液、乳液やって、ハミガキもして、出かけないけどね(^_^;)

スマホをやっててんけど、「へそウォ」(←おそ松さんのへそくりウォーズ)でゆうきゃんの声聞きまくってて、F6のカラ松はしゃべらないみたい……はいはい。しゃべらないで納得しとかないと、悪松(杉)がしゃべりそうやから、黙ってるよ(^_^)私持ってないのに、悪松がしゃべったら欲しくなる気持ちがヤバイから………これでOK🙆

カラ松の「梨食べたかったなぁ」が面白すぎて笑いすぎた(^○^)

カラ松的には、残念なお話やったね………


で、「私モテ」観たんやけど………皆で、コミケ(同人誌即売会)に行くっていう話で、新しい人も出てきたけど、ゆうきゃんはまだ出てきてないって話やったね………

コミケって男の人は人混み凄いし、行きたくない人が多かったんやね(^-^;
あ、うん。それだけやけど………


それから、私の大好きな芸人のNON STYLEがローラとネプチューンの番組で速攻で出てきたから、また野球観てたね!!!

日本ハム良い感じっと思ったらやっぱり追い付いてくる広島カープ。今は日本ハム10VS広島カープ4やね。これは、日本ハム優勝有りうる\(^o^)/8回の表がヤバイ事になってる!!!!!!


で、9時前くらいにローラとネプチューンの番組でオリエンタルラジオが歌ってて、「NKT34」には、中田ももう34歳なんかぁとか、藤森とあっちゃんが並んで歌ってるのは幸せやったwwwwww
あと、1曲もあったけど、「NKT34」の印象が強くて強くてMステでも歌ってくれるのを待つだけやね!!!!!!私は、大好きな曲やったね(*^^*)

ではでは、野球も終わらないけど、「嵐にしやがれ」の時間も分からないけど、とりあえず、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お昼に起きたけど、結構ノリ... | トップ | 明後日の事も考えて……… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃したわー! (ねーねーねこ)
2016-11-01 21:59:44
オリラジのとこ、見逃したわー!
紅白は出場するのか、どうなるんやろうね~

広島は黒田の最後の勇姿が見たかったけど、
そういう残念さとかも全部引っくるめて、
おもしろい日本シリーズやったねー

広島応援してたけど、日ハムが強すぎたー( ;∀;)
Re:見逃したわー! (kemeko2219800220)
2016-11-02 23:06:31
最初出てきた時は、「無い無い!」って思ってたけど、11月まで頑張ってるから、オリラジ、紅白見えてきたかも知れんぞ(笑)私は、信じてるね!!!

私、知ってる人、(大谷くんやら、中田やら)おったから、めっちゃ日ハム応援してたよ!!!私、チュートの徳井さん大好きで、(Twitterが騒がしそうやから)広島は優勝してほしくない!!!って思ってたから、日ハム優勝して良かったわ\(^o^)/お姉ちゃん、残念やったね(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事