ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです(*^^*)前向きに生きていきますよ!!!

2017-01-30 22:42:56 | 日記
朝、Kくんから、「最近ブログ書いてないけど、どうしたん??」って聞かれたんで書くよ(*^^*)

人生まだまだ長いんやから、いろいろな事が起きるのが普通なの(*^^*)


だから、私は何が起こっても、前向きに前向きに進んでいくよ(*^^*)彼氏とは別れてないから、大丈夫(*^^*)


朝、いつも通りに起きて、今日はスマホ繋がらなかったんで、30分くらいして、いつの間にかまた寝てたね!!!あと、1日の勝負やから、繋がらなくても良いけど、出来るなら繋がって欲しい(>_<)

それから、行く準備してて、久しぶりにちゃんと化粧したよ(*^^*)

何だか、眼鏡欠けてて、化粧って。化粧してるのに、眼鏡、邪魔じゃない??とか。それをスゴく思ってたけど、Kくんの、「化粧してる方が可愛い」って言ってくれたの、本当に嬉しかった(*^^*)ありがとう!!!Kくん!!!


明日からも化粧頑張るよ(*^^*)もう、マスクは風邪引くまでは、しませんので。

それから、朝、昼、夜も眠くなる副作用のクスリ飲んだけど、全然眠くなかった!!!良かったぁぁぁ(*^^*)慣れてきたんかな???

お勤め先では、大手100均の、作業してたけど、早く早くって思ってやったつもりやったけど、まだまだ先は長く………明日も同じ仕事やと思う!!!頑張るよ(*^^*)


それから、家に帰り、「パズ松さん」出来たから、やってたら、16時30分くらいに寝たね(-.-)Zzz・・・・
起きたら、18時15分くらいやったかな。

彼氏とSNSしてて、「パズ松さん」もしてて、気付いたら、19時やったね。

お風呂沸かしたり、テレビいろいろ観てたけど、いつの間にか、お風呂に行って、上がったのが、22時くらいやったね!!!それから、今、現在………

本当に私弱ってた時に、励まして下さった、社員のSさん②ありがとうございましたm(__)m私は前向きに前向きに生きていきます(*^^*)「笑ってる方が可愛い」って開発校の先生方も言ってくださったし(*^^*)

社員さん(Sさん②から繋がって)一同の皆さん、私の状態も分かってくださったのスゴく嬉しかった(*^^*)本当にお勤め先で働いてる方々、バイトの皆さん、皆さん本当に本当にありがとうございましたm(__)m


私は、これからも何が何でも生きていきますよ(*^^*)


では、お久しぶりですが↓↓
では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだ友達と呼んで宜しいのか... | トップ | 朝、起きれなかった……… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。