ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

集会………??????

2017-01-21 19:01:33 | 日記
本日は、お母さんの集会みたいなのに行く予定やったの(*^^*)


朝、7時に起きて、スマホして、お母さんに「おはよう!!!8時23分くらいに、出かけるからね!!!」って聞いてて、慌ててスマホ終らし、朝ごはん、クスリ、着替えして、出かけたね。


お父さんの仕事に間に合うように、めっちゃ早めに出たけど、お父さんには某駅まで。某駅で一緒に行こうと待ってた方々、たくさんいらっしゃって、あと1組くらいやった…

それから、あと1組も来て、行ったけど………どうしても、お母さんと手繋いでると………あぁ、この繋ぎ方が正しいんですね!!!って思って(*^^*)

それから、終点の駅から終点の駅までやったから、眠たい眠たい………座らしてもらって、ずっと寝てたね(-.-)Zzz・・・・で、着いたら、開発校で一度行った事のあるところで、私は慣れてたね(*^^*)

で、集会はこちらでやります!!!っていう方が立ってらして、スゴく行きやすかった(*^^*)(あー、元カレと来たハンバーガー屋さんがある………)とか、思ってたね………(^_^;)


それから、いつの間にか着いて、お昼ごはん頂いて、座るところ探してたけど、「真ん中が良いかな???」って一緒に行った方に言われたけど、私………お話全く聞かないんで…(^_^;)って、真ん中はお母さん、その隣に私座ったね!!!座る場所決定したので、お手洗いへ。

で、始まってから、しばらくは寝てたね(-.-)Zzz・・・・

で、目が覚めたら「パスドラクロス神の章」(3DSのゲーム)やってたね。で、熱中してやってたから、途中で閉じて、お昼ごはんへ。

時間もすぐに見えるところにあったんで、時間見ながら、クスリ飲んで日記に書いて←私、朝昼晩全て飲んだ時間日記に書いてるよ(*^^*)


それから、食べ終わったら私、1人、家に帰ったね!!!お母さん、玄関まで見送ってくれたけど、あまりにも寒くて震えてた私………お母さん「これは、いかんわ!」って、お手洗いで一番上の服頂いちゃった!!!凄い暖かかったよ(*^^*)ありがとう!!!お母さん!!!


それで、日本橋まで行って、いろいろ買っちゃったね!!!同人誌も(*^^*)「○らの○な」(同人誌と男性ゲーム屋さんかな?)行ったら、しかし、カラ松と一松しかなくて、えええぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)って思って………違う側にも、チョロ松ばっかりで、十四松見つけるまでに、結構時間かかった(^_^;)別のところにあったね。まぁ、カラー本は一応買ったよ!!!


それから、「○-○OOK○」(アニメグッズ、中古同人誌など置いてる店)行ったら、声優さんの本欲しいなぁって思ってたけど………ゆうきゃんとヒロC(神谷浩史さん)しか無くて………ゆうきゃんと杉は古すぎるんですね………。残念orz orz orz


で、帰りました。また、「パスドラクロス神の章」してて、違う電車の某駅→終点の駅→違う電車の某駅で帰り着いたね。途中、お母さんから、電話あったけど、「もう○○○駅何で!!!」って言っといた。眼鏡付けてて付けても、曇らないマスク欲しかったんで、その件で。


家帰ったら、16時くらい………しばらく、「パスドラクロス神の章」してたけど、強い敵がやって来たんで、終わったね。

それから、同人誌読んでたけど、やっぱりおそ松さんのF6のカラ松大好き(*^^*)F6カラ松関係の同人誌読んでたね。


それから、写真をパソコンに入れようと思って、入れてたね………
弟と一緒に頑張って入れてたね(^_^;)
ちょっと入ったから良かった(*^^*)


そして、今現在かな???


今日はよく寝れそうだわ(*^^*)


では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿