ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

観たいものが有りすぎて、録画してますので、ブログでございます

2016-10-16 19:25:54 | 日記
朝から「うたプリ何とか何とか」(アニメです)を観ましたら、杉田さんキターーーーーー\(^o^)/後は、ゆうきゃんですが、ゆうきゃんも出演されますので、楽しみに待たせて頂きたいと思っております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そんな事もありつつ、朝ごはん、洗濯回す、着替え、「うたプリ」、洗濯を干す、それから、化粧ですね。


そうです。その時、事件は起こったのです( ̄□ ̄;)!!

化粧から数分で、もう出かける時間になりましたので、帽子を持って、ヘアバンドをしながら、眼鏡は持っていかずに、出たんです。(昨日も書きました通りフェスへ)眼鏡が無いので、人に当たりまくったり、自転車こかしまくったりしたのですが、(待ち時間に化粧整えて)電車で向かいましたが、やはり、眼鏡が無いのはまずいと思いまして、また帰ってきました。(化粧終わったので、ヘアバンド外して)

そして、眼鏡を永遠と探していましたが、結局、ありませんで…弟に眼鏡を借りました。(合ってないですが(^-^;)

フェスへ向かうとお久しぶりの先生方がたくさんいらっしゃって、会えるなんて思ってもなかった先生まで会って、本当に幸せでいっぱいでした\(^o^)/開発校の方にも2人の方と会えましたし、(私も入れて2人は就職決まってる方、1名は決まっていない方)


就職決まってる1名は奥さんが居てまして、奥さんの従兄弟が声優さんになられたので、もう盛り上がりまくりました!!!杉田さんもちゃんと言っておきましたし(^-^)声優さんになられる方って産まれて初めて聞きましたので、テンション上がりまくりです\(^o^)/

開発校の先輩方、先々代の先輩方、先がいくつついても堪らない先輩方が、この日フェスに集まっていただきまして、私は卒業生というのを誇りに思いました(*^^*)

来年、9月くらいにフェスの日を電話などで聞くと、参加できるそうです!!!

一般の方の参加も無料でやっておりますので、友達も一緒に行きませんか???なんて、誘いをかけてみたり(笑)人めちゃくちゃいました!!!


そして、終わりましたら、眼鏡無い事を母親に報告です…

家、帰ってからも探しましたが、ありませんでした…明日、お勤め先に伺うのに、違う眼鏡でも大丈夫でしょうか???そんな事は、こんなところで、言っても、仕方ないので、違う眼鏡で、明日は行きます!!!

採用が取り消しなんて事にはなりませんように。笑顔で(^-^)

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お早いですが、書かせて頂き... | トップ | 色々とやりきった1日でした(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。