ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

お勤め先の決まりや、マナーや、注意事項などを聞いてきました。

2016-10-12 22:57:00 | 日記
お勤め先の決まりや、マナーや、注意事項などを聞いてきました。タイトルと同じですが(^-^;

同じく決まった方がもう1方いらっしゃったので、私と私の支援者の方と、決まった男性の方と社長さんとで、お話しました。男性の方もA型なので、同じところで働く方で、一番最初にお会いできてお話も出来て良かったです(^-^)

何だか、男性がおっしゃってたのは、「A型はあと2名しか(会社さんの方が)とらない」って聞いたので、ギリギリ私達が受かって良かったなぁと思いました(*^^*)


私はA型の会社さんは初めてでしたので、働くまではまだまだかかりそうです。わかる方とお話をして、社長さんからお電話を受け取って、市役所に行って………なので、市の状況にもよりますが、働き始めるのは11月くらいと考えた方が良さそうです………私は、早く働きたいですが、どうにもならないのはわかっておりますので………


仕方ないので、お電話、待ってみます!!!お電話がありましたら、先に進めそうなので、一歩一歩少しづつですが、前に進んで行きます(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉田さんのお誕生日でした( ^... | トップ | 寒かった………( ̄□ ̄;)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。