ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

11月1日から、働きに行きます(*^^*)

2016-10-27 22:44:19 | 日記
朝、8時くらいにスマホゲームの「おそ松さんのへそくりウォーズ」やってたら、F6のカラ松キタヨォォォォォォ\(^o^)/私、ゆうきゃんの声で一番好きな声なんッスわwwwwwwあれで「ブス!」とか「ノロマ!」とか言われたい完璧にMな私ッス!!!!!!


で、化粧して、お勤め先さんの相談員さん来て、母親と一緒に市役所行ったよ!「お勤め先さんで働くための認定証」を作ってきたよ(^_^)普段の様子とかいろいろ聞かれたけど、母親が答えたり、私が答えたり、相談員さんが答えたり、話していくと、11月1日(火)から働けるようになったよ\(^o^)/

「この調子だったら支援もいらないね」とか言われたけど、「言われた事はやります!いっぱい言われたらちょっと困るから1つ1つこなしていきたいです!!!」とか言って、私のペースでこなしていきますよ(^_^)

市役所の件も終わり、その他いろいろも終わり、帰りに本屋さんに行って、「小説版夏目友人帳2巻他」を買いに行ったよ\(^o^)/あと、メガネに似合うマフラーとか買いに行ったよ(*^^*)

それから、家に帰り、開発校、支援者の人、友達に連絡したよ\(^o^)/喜んでくれて良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、ブルーレイ整理をしたりして、「けいおん!!」(軽音楽部のアニメです)観てて………

で、「VS嵐」も観て、それからずっと結構真剣に野球観てたよ(^-^)v
私は、阪神が好きなんやけど、広島カープVS日本ハムも広島カープが普通に勝つのかと思ってたら、日本ハムが逆転サヨナラホームランで勝ったし、何か、日本ハムを応援したくなる感じもあったり………(^_^;)
広島カープ2勝で、日本ハム3勝で、日本ハム頑張って欲しいけど、広島に行ったら、広島にやられるのかなぁ何て思ってもみたり………(^_^;)どっちが勝っても私はどっちでも良いかぁって感じやねwww

それから、「ドクターX」を観て、今よ(*^^*)やっぱり「ドクターX」は大好きだわwww

そんな結構ギリギリなブログやったね。ごめんなさい!!!

では、おやすみなさい

10月中は、ゆっくり寝よう(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい (ねーねーねこ)
2016-11-01 22:02:29
なにがぎりぎりのブログやったんやろうか・笑
Re:いったい (kemeko2219800220)
2016-11-01 23:44:15
これは、夜遅くやったから、結構ギリギリのブログやってん!!!

コメントを投稿