ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと苛立ちが凄いけど………急な用事やったら、申し訳ないなぁ

2016-12-20 22:39:33 | 日記
朝、いつも通りに起きて、傘いるし、寒い1日って聞いてたから、服一枚多めで、お勤め先へ。10時からなのに、9時06分には行ってて、着いたのは21分くらいやったかな………

本日は、Tさんに「Uさんとお話出来るの羨ましいなぁ」って言ってたけど、Tさん「Kさん(私)は、話されへんと思う………年齢が近すぎて」って言われ、50代のTさんをこんなに羨ましいと思った事はないくらい羨ましかった😰長く働いてたら、気持ちも変わるかもしれないし、頑張ろう(^-^)


で、本日も1階で、作業でした。1日梱包したり、シール貼りをしたり、結構大変なお仕事やったけど、頑張ったよ(*^^*)

お昼休み、Tさんが「お昼ご飯忘れた」って言ってて、私は家までやったけど、Tさんはコンビニかなぁとか思いながら、私、今日のお弁当、じゃがいもが入ってて、割れて墜ちないように、真剣に食べてたら、Tさんのお昼ご飯もきたけど、ずっと食べてて、食べ終わってもずっと食べてて、ギリギリギリギリで食べ終わりました。薬も何とか食べれたし。Hさんと初めてお食事一緒やったけど、見るのもままならないくらい急いで食べてたね😖


お昼も同じ梱包やってたね。もう準備する分はやってたけど、残りの分、頑張ってたね………Kくんと交代交代で作業してたね(*^^*)Kくんが「Kさん(私)、今日、何日やっけ???」って聞かれて、私「うーーーん???20日」って言ったけど、私、20日までには「パズ松さん」のイベントのトド松、10000ポイントいきたかったけど、行けてないんよね………悔しいorz とかは言わずに「20日」だけ言ったね(*^^*)何だか、私が彼氏と居るのを知ってしまって無視されてんのかな???と思ったら、いっぱい話してくれてありがとう\(^o^)/


そして、掃除もあっという間に終わらせて、作業終わらせたりして、日誌へ。彼氏は待っててくれたね。Hさん「○○くん(苗字)、まだ帰らないの???」って言われたけど、ほとんど、一緒に帰ったら、絶対バレそう(笑)と思ったけど、ほとんど一緒に帰ったね😅あと、May'nさんのベストアルバム何かな???を彼氏から頂きました😆もう嬉しすぎてテンションヤバかった😆本当にありがとうございました😉


それから、彼氏と私の家の近くの某駅に一緒に行ったけど、ごめんなさい🙇💦1駅やけど、1○0円要るんです………乗れるかな???って思ったけど、券売機通れなかったみたいです😖ごめんなさい🙇

で、家に帰ると、今日モンハンクロスやる日なので、友達に「今日、モンハンクロスやる人と私、付き合ってるんよ」って、言っといたね👍

わかってる方がよく出来るかなと思ったの。

で、私は、アプリ途中で(モンハンクロスは、21時からやから、その時、17時くらいやったね)で、寝てたら、19時くらいに起きて、「クイズやさしいね」(クイズ番組)観てたね。それが、2時間くらいあったので、モンハンクロスにはぴったりと思いながら、薬も飲んで、時間を待ってて、21時にすぐにやってたけど…………
ん???21時くらいから、彼氏から、連絡が来なくなって、モンハンのグループにも返信は全く無くて、友達は21時に間に合うように、T(あだ名)「○○○(あだ名)、先入って、グループ作っといて!!!」って言われたんで、先にグループ作ったら、友達が入ってきたけど、彼氏は入ってこず………Kちゃん「電話してみたら???」って言われたんで、電話してみたけど、随分長いこと電話したけど、応答なし………これは、急な用事があったに違いない😰と思い、LINEで友達に連絡したら、友達同士で電話になって、「時間にルーズなん???」とか、「用事があるなら、先に行っといて欲しかった」とかいろいろ言われたけど、友達達には「おめでとう✨」って言われたんで、こんな事では、諦めませんよ✨また、(明日はお休みなんで)明後日来られた時にお話聞けると良いなぁ。LINEでも、全然良いし👌連絡、お待ち申し上げてます🙇いつでも可能なので、お待ち申し上げています‼


それで、今ですな。C.ロナウドを止めたのは、昌子さんやったんやね(>_<)

やっぱり、選ばれるのは、柴崎くんじゃないのかぁぁぁぁぁぁーーーーーちょっと残念…orz orz orz


では、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Qさま!は最後まで観てないか... | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。