ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンタピカチュウ、GETできたよ(*^^*)

2016-12-28 22:23:59 | 日記
朝、7時くらいに起きて、スマホし、8時くらいには、支援会社のB型さんに、お電話したけど、おやすみすることは言えず………orz orz orz すみませんでしたm(__)m

彼氏とLINEしてたら、誰に言っても良かった用なので………お勤め先の皆さん、本当にすみませんm(__)m

9時くらいに支援会社B型さんの男性に、今日行けない事を伝えました(>_<)

お昼ご飯まで用意して下さったのに、行けなくなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)mA型の方、本日行かなかった方は居られませんでしたが、突然の失態申し訳ございませんでしたm(__)m


それから、彼氏と私の近くの駅からは1つの駅、それからは○○電車で3つ目の某駅に行きました。時間はとても遅くなりましたが、それなりにいろいろとありまして、遅くなっちゃいました。

それからは、まず、お昼ご飯を寿司屋さんで食べまして、その時…その時……その時………サンタピカチュウが近くに居まして、よくスマホを振ってましたら、遠くに居たはずの、サンタピカチュウが近くに来まして、サンタピカチュウが見えまして、彼氏にサンタピカチュウを捕まえて頂きました\(^o^)/

そして、しばらくしてから、もう1匹もwwwwwwもうこんなに嬉しい事は無いって言うくらい嬉しかった\(^o^)/


それから、池に行きましたが、サンタピカチュウは出ず、余りに寒いんで、近くのリサイクルショップに行ったら、PS4とFFⅩⅤが売ってたんで、買おうと思ったけど、残高が無く、母親に電話したら掃除もしてて、忙しかったんやろうけど、「要るものと要らないものはハッキリと分けなさい!!!」って言われたんで、ラジオーシャン聞いてると、ゆうきゃん、すぐに死ぬって言ってたし、杉田さんが出るゲームも限られるかもしれないし………と思ったら買うの止めたよ!!!

いつかは安くなるやろうしね(*^^*)


で、またリサイクルショップ行ったら、(私のスマホは、「ポケモンGO」のやり過ぎ???で死亡。)彼氏がiPhone持ってたんで、中村さんと杉田さんが出るゲームを見たら、結構売ってて(中古やけど)私、2人のWikipediaよく見てるけど、ゲームのところまでは、見なかったから、スゴく助かりました\(^o^)/彼氏、ありがとう(*^^*)

そこで、おそ松さんの一番くじやってたので引いたら、選ぶやつやって、適当に選んだけど、おそ松、チョロ松、トド松じゃなかったら良いなぁ何て思ってたり(笑)まぁ、トド松だったら彼氏にあげますけどね(*^^*)

そして、掃除も終わってないやろうし、バスで、「イ○ン」があるところまで行きました!!!他の「イ○ン」では無いのですが、十四松のシャーペンがある「イ○ン」www本当に売ってて、しかも、数字松で置いてて、最っ高に幸せでした(*^^*)十四松のシャー芯も買って頂いて良かったなぁって思ったね♪いろいろと買って頂いて、ありがとうございましたm(__)m彼氏wwwww
ちなみに、一番くじは、カラ松でした(*^^*)やった!!!!!!ゆうきゃん(の声)キタコレ\(^o^)/みたいな感じで幸せでした(*^^*)

そして、彼氏とお別れして、私は杉田さんとゆうきゃんの「孤独マテリアル」やら「落陽」を聞いて、帰ったねwww

私、いろいろな事、ありすぎて幸せものだなぁってwwwwww

そして、帰ったら、療育手帳無くしてたと思ったら、映画の時に使ってて、私、完璧に忘れてて、すぐに彼氏に連絡。


それから、母親が「あと数分で、病院行くよ」って言ったので、彼氏からもらったマイクロSD探したら、無くて………ショボボーンとなりつつ病院へ。何の変化もなく終わったね(^-^)
お薬手帳も持っていって、変化なしで帰りますた。

で、彼氏にマイクロSD無い事伝えたら、まだ残ってるので、明日持っていきますよって来て、え゜゜(´O`)°゜本当ですかぁぁぁぁみたいな(泣)それから、マイクロSD探すときに、何年か前の5000円を見つけたので、それは良かったですね!!!ってなって、おそ松さんの福袋…これなら買える!!!(*^^*)と思って幸せでした!!!!!


それから、「スターラジオーシャン」聞いたけど、(スマホで)電波が悪く、音が途切れ途切れで………ずっと持ってたら聞けたけど、また中村さん、「アニゲラ」とか言うてたわ(笑)「ゲラ」とか(笑)で、中村さんは、中学校、高校の頃から、「声優になりたかった」らしいですよ!(*^^*)杉田さんが聞いてくれてたら、最高やったけど、聞いてたのかな???SとNの磁石最高\(^o^)/(笑)中村さんが「洋画の声してる人、凄い良いなぁって思っちゃって………」って言ってたんで、「パシリム」も観てたに違いないよ、杉田さん(*^^*)SとNの磁石最高\(^o^)/←2回目(笑)

そんなこんなでこれからお風呂なんで、遅くなるかも知れませんが、明日は仕事納めの日なので、頑張って行くよ(*^^*)


では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金欠で大変大変(/。\) | トップ | 仕事納めの日(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。