ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

色々とやりきった1日でした(^-^)

2016-10-17 21:28:34 | 日記
朝から、お勤め先へ行きました!!!「今日はお話を聞くだけだから、眼鏡の事は気にしなくて良いよ!!!」と支援者の方に言われて、良かったなぁと思いました(*^^*)お話して下さった方も、相談員の方なのですが、明るく、お話しやすく、こちらのお話も、明るく聞いて頂けたりして、本当にこのお勤め先に受かって良かったと思いました(*^^*)

そして、働ける様になるには、相談員の方と私が市役所に参らないとならないみたいで、相談員の方の電話待ちという事でした。


働けるのは分かっているのに、長い事働けないのは残念ですが、A型のお勤め先は、なかなか働けないのが普通みたいなので、気長に待ってみます(*^^*)11月から働くかも知れませんが、いろいろと引かれるものがあると思いますが、1月にあるコミケでは、好きな作家さんのグッズをたくさん買うつもりだから、11月くらいから2カ月!頑張って働いてお金をたくさん貯めるつもり!


その後、メガネ屋さんにお電話したんです。そうしたら、「あと数量しかありません」と、言われまして、どうしようかなぁと思っていた時に、父親が帰ってきまして、メガネ屋さんに連れて行って下さいました\(^o^)/大体こんな感じだったかなぁと思いまして、早速決めて来ました\(^o^)/いやぁ、嬉しいですwww前に使ってた眼鏡も見つかりまして、長時間掛けていると耳がとても痛いのですが…(^-^;
あと少ししたら、こちらに新しい眼鏡が届くと思うと本当に嬉しいです(^-^)


そうして、1時間程でメガネ調整が終わり、帰ってきまして、残っておりました「3月のライオン」「モンスターハンターストーリーズ」「涼宮ハルヒの憂鬱」(全てアニメです)そして、全てに杉田さんきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆もう、キャラに寄ってお声をたくさん変えられているの素晴らしいと思います\(^o^)/まぁ、ゆうきゃんにも言えることですが!!!!!!「モンハン」はハンター役でしたしwww太刀でしたしwww杉と一緒というのは本当に嬉しい\(^o^)/キャーーーーーー!!!←私もゲームやっておりますので(笑)

杉もゆうきゃんも大大大大大大好き過ぎて、もう駄目ですorz


そして、明日は何も無いですが、早めに寝たいとの事で、お風呂前にブログってます!!!

後するのは、お電話後、市役所行くことと、決まりましたら、何日から向かうか開発校にお電話ですね。

何か色々と解決した事がたくさんあった1日でした(^-^)

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観たいものが有りすぎて、録... | トップ | 前に使ってましたメガネが、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。