ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅白、観るの止めよう(#`皿´)来年から(#`皿´)

2016-12-31 21:09:06 | 日記
朝、10時くらいに起きたけど、スマホしてて、11時くらいになって、朝ご飯食べて、昨日入って無かったんで、お風呂に入る準備をしてて、「探偵!ナイトスクープ」の年忘れ会みたいなのやってたので、観てて、お昼ご飯も食べて、お風呂に入ったね(*^^*)お昼の14時くらいやったね……(^_^;)

それから、HDDとBDへ入れて、残量20時間くらいになったから、いけるかなぁと思って………

で、この前、友達のTちゃんがSNSで『毎日、ブログ書いてる友達が居るんやけど、「君の名は。」の感想、めっちゃ笑った』っていうの見て、私、真剣に書いてるのに笑われたらスゴい腹立つので、(ごめんねm(__)mTちゃんm(__)m)

思いっきり変えたけど、あんまり変わって無かったらすみませんm(__)m


で、31日に家に居ること、本当に久しぶりやったからか、何をしたら良いのか全然分からなくて………郵便局でアルバイトしてて、家に帰ったら、お姉ちゃんとかが家の掃除終わらしてるみたいな感じやったから、私のすること、全く分からず(>_<)ひたすら今更やけど、年賀状書いてました。


書いてたら、Tお姉ちゃんから電話かかってきて、いろいろ話したけど、結局、「笑ってはいけない24時」(バラエティー)観てて、笑ってたけど、「紅白」(音楽番組)始まったから、「紅白」観てますわ!!!!!!


相葉ちゃんLOVE過ぎるから、「白組」頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最初は、「紅組」が勝ってたから、後半嵐さんファン票が多くなって、「白組」が勝ってたけど、どうなるかはわかんないなぁ………そして、タモリさんとマツコ・デラックスさんはいつ出るのでしょう(笑)「君の名は。」とか、「シン・ゴジラ」とかは2016年らしさがたくさん出てて良かった(*^^*)ってか、視聴者投票全然ムシやから、もう紅白観るの止めようかなって感じする(#`皿´)視聴者投票では白組優勢やったのに、審査員やったら、紅組やから、紅組優勝とか終わってる。もう来年は相葉ちゃんじゃないやろうし、観るの止めよう(#`皿´)ガキ使観よう(#`皿´)面白かったしwwwwww


今年(2016年)は、郵便局のアルバイトから、始まった1年やったね(^_^;)それからもずっと日記は書いてたし、それから、おそ松さんにもハマってたし、それからは何も無い日々ばかりやったし、で、ハローワーク行ったら、開発校に行く流れになって、4月から開発校行って、9月くらいまで行ってたね。そこで、ビジネスマナーとか、仕事では、こういう事したら良いよ!!!みたいな事教えてくれて「就労支援A型」を教えて頂いたのも、開発校やったから嬉しかったね(*^^*)それから、「就労支援A型」の見学・面接へ行ってたら………受かりまして、今のお勤め先へ行ってて、彼氏出来てーみたいなのが嬉しかった(*^^*)

そんな感じの1年やったね♪

ではでは、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭が痛くて痛くて………まぁ、原... | トップ | 遅くなったけど、皆さん明け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。