ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

寒かった………( ̄□ ̄;)!!

2016-10-13 22:10:30 | 日記
1日パジャマな生活でした。まだ夏用のしかなくて、洗濯するとき物凄く寒かったです( ´△`)まぁ、着替えておけば、何とかなったとは思いますが、着替えるまで、考えがありませんでした(^-^;


そして、「夏目友人帳伍」(アニメです)を観ました。何だか、神谷さん凄いなぁとか、色々と思ったのですが、まだ2話なのですが………泣きました(T▽T)←本当にこの顔文字みたいに笑顔であって泣ける………みたいな。もう神回でございました\(^o^)/2話にして、既に神回の名がつくって、キャストさん、アニメ関係者の皆様、ありがとうございますm(__)m夕方にはならないのですかね………それが残念です。



そして、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(ドラマです)も観て、ムロさんの素晴らしさと、仏さんの素晴らしさに目を持っていかれました(笑)全部が最高に面白いのですが(笑)



そして、お勤め先さんから、お電話かかってきました。次は、17日の月曜日にお勤め先さんに向かったらよろしいと。支援者の方にもお電話しまして、連絡がスムーズに繋がりました(*^^*)

早く働ける様に、精一杯頑張ります\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勤め先の決まりや、マナー... | トップ | テレビづくしの1日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。