ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

「東大王」終わって、来年は、水上くんが優勝席に座ってるといいなぁ………

2016-10-19 21:39:03 | 日記
朝は、「私がモテてどうすんだ」(アニメです)「私モテ」は、腐女子(男性と男性が仲良くしてるのに、萌え萌えして、キャーキャー言ってる人です)が、高校に来て、イケメンに萌え萌えしている女の子が主人公のアニメです。私も腐女子やし、観とこうかなと声優さんは全然関係無く、観てます(*^^*)ゆうきゃんももうすぐ出るみたいやし、楽しみ\(^o^)/高校の時は、イケメン居なかったので、残念な高校生活やったけど、友達も出来て、最高に幸せな日々やったよ\(^o^)/ありがとう!友達達\(^o^)/



そして、スマホのアプリ「ヤフオク」で、どうしても欲しい同人誌があったので落札して、買ってきたよ(*^^*)その道中、2つ先の駅まで歩いたんやけど、その時に「落陽(らくよう)」っていう、「ラブルートゼロ」(ゲームなのかな?)のキャラクターソングで、ゆうきゃんと杉(こちらも、初めての方には説明です!私が一番大好きな声優さんの杉田智和さんですwww)が歌を歌っている曲をひたすら聞いてたんやけど、Twitterにも、1ヶ月ぶりくらいに、2人が言いあっているのを見て、もう最高過ぎました\(^o^)/2人で居るのは、磁石コンビって読んでます!!!


お昼からは、昨日の「夏目友人帳伍」(アニメです)声優さんの神谷浩史さん(主人公)も声優さんの井上和彦さんも素晴らしい声過ぎて、今回は泣きませんでしたが、私は漫画を持ってるのに、全然読んでないので、いろいろな役者さんが出てきても全然わかりません(´・ω・`)これは………読まないとなぁと思ったよ!!!


その後、「私モテ」は漫画も1巻だけ買ったので、1話を想像しつつ、読みふけってましたね\(^o^)/


「東大王」観てたけど、水上くん残念やったけど、来年も出てきて欲しいなぁ!!!

では、おやすみなさい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に使ってましたメガネが、... | トップ | お勤め先からの電話は無かっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東大王おもしろかったねー! (ねーねーねこ)
2016-10-19 23:22:30
高校生クイズが、超難問ばっかりのときに頑張ってた二人が決勝でたたかってて、
見ごたえがあったね!

決勝までは、水上くんの一人勝ちかと思ったけど、
初代東大王に輝いたのは、無冠の鶴崎さん!
「テレビで見たことないけど、この人誰やねん!」のところから
初のクイズ番組の緊張感の中で、
決勝の早押しをかけ上がっていったのに「びびり」ました・笑
予選一位の成績は伊達じゃありませんでしたね~

まだまだメディアにでてないすごい東大生はたくさんいるんだろうなー
次回の開催が楽しみですな★
「東大王」観てたんやね!!! (ケメコ)
2016-10-20 12:22:00
コメントありがとう(*^^*)
最初は水上くんの1人勝ちかと思ってたら、レベル高くなってるんやね(^-^;
今でIQ高い方がやっぱり強かったんやね!鶴崎くん。これからもどんどんTVに出てきて欲しいなぁwww水上くんも、頭脳王や、東大の方が出る番組観て、好きになったし!!!
でも、TV出てきても、「えっと、誰だっけ?」ってなりそうやけど(^-^;
たしかにw (ねーねーねこ)
2016-10-20 22:49:44
テレビ慣れしてきたらオーラも出てくるかな。今後の活躍に期待~
Re:たしかにw (ケメコ)
2016-10-20 23:01:40
ホンマにホンマに!!!今後の活躍に期待してるわ\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。