ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかの…まさかの……

2016-11-02 21:56:58 | 日記
まさかの!!!遅刻しかけちゃった(^-^;

昨日、寝たから体力残ってるかと思ってたら、体力なかったよ…(。>д<)目覚ましも気づかずに寝てたね(^_^;)お母さん、今日、休みやったけど、お母さんもともに………

出る45分前くらいに起きたね………

昨日、弁当忘れて帰ったんで、「もう買ったら良いよ」ってお母さんにも言われたし、朝ごはん食べて、化粧水、美容液、乳液だけして、すっぴんで出かけたね(^_^;)

何とか、間に合ったのか間に合ってないのかわからん感じやったけど、まぁ間に合ったんかな???私は間に合ったと信じたい!!!

で、すっぴんで恥ずかしかったけど、何か、社員さんの話(40代後半くらいの年齢)聞いてると「20代やし、すっぴんでも可愛いよ(*^^*)水分量が多いし」って言われて私、アザが右半分の目の辺りに凄いあるから………帰ってからお母さんに言ったら、「化粧した方が良いよ」って言われた(^_^;)

今日の作業は、とても楽しい軽作業やったね(*^^*)一緒に付いていただいてた男性も、私1人が遅くならないように手伝ってくれたし、スゴく楽しかった\(^o^)/

それから、お話してから家に帰ってきて、お母さんにさっきの話を言ったり、昨日、日記書いてなかったんで、昨日の日記を18時55分まで書いてたね。


それから、「THEカラオケバトルスペシャル」(カラオケバトルの番組です)観てたんやけど、dayaftertomorrowのmisonoさんの歌がもう大好き過ぎて、勝ち進んで欲しいって思ってたけど負けちゃってorz

乃木坂46の方と、レ・ミレザブルの主役の方と、RiRiKAさんで決勝戦って、私、RiRiKAさんの決勝で歌った、HYの「NAO」で泣いてしまったよ・゜・(つД`)・゜・あの曲はアカン…マジで泣ける…でも片思いの曲なんよね。

で、97点が乃木坂46、98点がレ・ミレザブルの主役、99点がRiRiKAさんで、RiRiKAさんが勝ちましたよ!!!byお姉ちゃんへ


それから「崖っぷちからの大逆転」(バラエティー番組です)観てて、愛ちゃんの「苦しかった五輪」観てて、また泣いてしまった・゜・(つД`)・゜・そんなこんなで今やね。


明日は休みやから、ゆっくり書いてるよ\(^o^)/

「地味にスゴい!」(ドラマです)でも観て寝ようかな(*^^*)

では、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 何やかんやで止めれなくなり… | トップ | 衣替えしたよ!!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーねーねこ)
2016-11-11 17:22:51
カラオケバトル見てけど、
RiRiKAのNAOきき逃したー!!
泣いたかー!それは聞きたかったなー

化粧はなるべく、
アザを隠しながらも
薄くナチュラルな感じにに
見せれるようになるといいなー

毎日同じやり方じゃなくて
うまくできるように
毎日やり方とか変えてみてもいいかもー
NAOは私も好きやー (ねーねーねこ)
2016-11-11 17:23:51
カラオケバトル見てけど、
RiRiKAのNAOきき逃したー!!
泣いたかー!それは聞きたかったなー

化粧はなるべく、
アザを隠しながらも
薄くナチュラルな感じにに
見せれるようになるといいなー

毎日同じやり方じゃなくて
うまくできるように
毎日やり方とか変えてみてもいいかもー
Re:NAOは私も好きやー (kemeko2219800220)
2016-11-11 17:38:32
観てたのに、聞き逃したんかいな(。>д<)NAOは名曲やな(^-^)永遠に名曲やわ🎵

最近は、アザ化粧してても少し隠れるくらいやで!!!資生堂の人良い方ばっかりやった(^_^)直接塗るのは良くないから、薄く伸ばす感じで塗ってるよ(*^^*)
化粧も進化しているねやなー! (ねーねーねこ)
2016-11-14 11:13:57
今度 会うのを楽しみにしているわー!

ブログは気楽に続けるのやでー
Re:化粧も進化しているねやなー! (kemeko2219800220)
2016-11-14 17:50:38
今度、会うの楽しみにしといて\(^o^)/日曜と第2、第4の土曜日以外は化粧してないけど、してる日に是非帰ってきて\(^o^)/

ブログは、書くことある日は書くことにする!!!書くこと毎日あるから、毎日書くわ(*^^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。