ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

テレビづくしの1日でした

2016-10-14 21:21:43 | 日記
冬用のパジャマを着ていましたので、寒くはなかったです(^-^)←衣替えはまだですが(笑)


そして、スマホや「探偵!ナイトスクープ」を15時から19時くらいまで観ていました!!!←開発校行ってた時は観れませんでしたので、録っていた分全て。最後に最高に面白いものを観て、終わりました!が、まだまだナイトスクープは残っていますので、ちょっとずつ観ていきます(*^^*)



そうして、「君の名は。」(アニメ映画です)の方が出るとか、miwaさんが出られるというので、「Mステ」(音楽番組です)を観ました!

「君の名は。」映画観ましたが、絵がとても綺麗で、キャストの方々も、分からないくらい同化しておりました(*^^*)聖地巡りも凄く分かりますが、私には遠い話です(^-^;

miwaさんのCD是非とも買いたいです!!!miwaさん大好きです\(^o^)/

来週は嵐さん登場というので、観てて良かったなぁと思いました\(^o^)/
嵐さんは、相葉ちゃん担です!!!!!「Dの嵐」から「嵐の宿題くん」まで観ておりまして、嵐さんなりたてから、相葉ちゃん担でした!テンションの高さと優しさと歌っている時のマイクの持ち方←ここが嵐さんなりたて頃だったでしょうが、一番ハマった理由でございます!!!!!嵐さん、大好きです\(^o^)/相葉ちゃん愛しております!!!!!

そんな、私の秘密も交えながら、ここらで失礼いたします。早寝早起きをするためにお風呂の前にブログってました!

では、皆さん、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かった………( ̄□ ̄;)!! | トップ | お早いですが、書かせて頂き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。