我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

赤っ恥

2013-10-12 01:12:02 | Weblog

秋です!!・・・か?

  

まだ舌が出てるから秋の気温ではないですね。

この暑さのせいでウィリーも夏ボケしたみたい。

先日の日中、玄関で熟睡していたウィリーを ヒョイと飛び越えて外に出たNo3.

普段はMom以外の家族が外に出ても知らん顔しているのに、

何故かこの時は玄関の戸の前まで行って「開けて~~開けて~~と、玄関のドアをキックしてる!

イメージ写真

この時、Momはピンときた

ウィリーを飛び越えていったのが、Momだと思っている事を!

そ~~と近づいて    「ウィと    叫んだら、

凄いリアクションで振り返って一瞬動きが止まった後、腰の辺りから尻尾をフリフリして

Momの所へ寄ってきた。

こっぱずかしそうにね!

道路の真ん中や公衆の面前で 平気でPUPU(落し物)をする貴方でも

一応恥ずかしいと言う感情は持ち合わせていたんだね~!

サッカーは負けちゃったけど、今日から3連休。

皆さん。良い休日を過ごしてね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い・思いこみ (エリサラ)
2013-10-12 07:35:09
ウィたん、No3お嬢さんとマムを間違えたんだね。
後ろにいるマムを見て、驚くウィたんの顔が想像出来て、ついニヤけてしまったよ。

昨夜は試合前の練習の頃、24時までは起きていたんだけど、試合は録画。
見る前に結果が・・・負けたんだね~。

マムは見てたの?
夜遅くまで起きていられるなんて、そのパワーと若さに驚くウィたん、いやエリサラパパでした~。
ごめん。 (エリサラパパ)
2013-10-12 20:45:08
あら!
録画を見る前に。結果報告してしまっちゃいました。
ごめんね~!
私は見てましたよ! ブログをかきながら。

ウィリーは横でヘゾ天で寝てました。

コメントを投稿