我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

てんやわんや

2016-10-17 22:43:35 | Weblog

ベビーシッターが始まってから、かれこれ2週間。

元気一杯のオテンバちゃんのペースが やっと掴め始めた今日この頃です。

  

とにかく、良く走る動く、良く喋る。

バイト代が恐ろしい~

少し、手抜きをして一休み~と思っても、一息も付けない状態です。

家に居る時は、必ず粘土かお絵かきかブロックを出して来るので、どれもこれもレパートリーが少ないMomにとっては中々苦労しちゃう。

でも、やり始めると止まらない。

結局、アイデアと言えば頭の中には犬しか居ないんかい?と突っ込まれそうな何処かで見た様な顔。

ウィリーと2人で散歩に行く時が、Momの休憩時間。

ウィリーは、殆ど2階の静かな部屋に退避して一人だけのんびりした日々を過ごしております。

又、チョコチョコアップしまーす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lots of love💛 | トップ | 鷲掴み »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2016-10-18 01:51:15
Jちゃん、大きくなってる😀
追っかけるの大変でしょ⁉︎ ウィリーのお世話の方が楽ですか?
息子の前で言えないけど、女の子はいいわ〜。
もう大変。 (Olemom)
2016-10-18 22:56:03
そうそう追い掛けるの大変なの。
ダッシュしたのを見たら、追いかけて追いついて先回りして安全確保。
これを繰り返すと、痩せるはずなんだけど、、、?
でも、やはり長男の時と違うのは、女の子だからか、用心深い所はある感じ。
l君も、ヒヤヒヤしたよね〜?
坂道大変だったろうな〜と、つくづく思う。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 22:56:56
あ、そして次は男の子なのです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL