我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Lots of love💛

2016-10-05 00:06:38 | Weblog

   Jが来ると、Momに「Wちゃん だ~いしゅき」と、いつもハグをしてくれる。

大切な大切な子供達が大人になって、そして又何よりも大切な存在が出来た。

子供が大好きな「Momをグランマにしてくれて有難う」と、よく思う。

そして、実は11月にはもう一人Babyが増えます。

Momも産休を2か月取っちゃった!

terrible2(反抗期}真っ最中のJを、No2が入院中、どう対処していくか楽しみなMomです

できれば、ジィジも産休を取ってほしいくらいですが・・ 体力がね~・・。

And  息子のウィリー、こちらもMomは毎日5回位

「ウィリー大好き」 と、ハグをしますが、とても迷惑そう。

一番分かりやすいのは、こんな風に寝ているのを見ると、

どうしても添い寝をしてギュ~~とするMomに対して・・・、

最近は添い寝をする前に気配を感じて逃げる

逃げて移動した後、もうこれ以上追いかけてこないか偵察。

もう来ない事を確認してから、安心して本気寝。

こんなに嫌がられると、意地でもやってやると思うのです。

オマケ、カエルみたいなポーズで寝てる犬

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2016-10-05 01:38:14
おめでとうございます‼︎
イヤー、嬉しいものですよね。Jちゃんもとっても優しいグランマが大好きだと思う‼︎ ウィリーにヤキモチやかれるかもしれませんね‼︎
Unknown (コロママ)
2016-10-05 10:57:02
Baby、待ち遠しいですね。
Momまで産休を取ったの!?
これでお嬢さんも安心して出産できますね。
うちもサラちゃんはあんまりベタベタされるの好きじゃないみたい(笑)
ありがとうございます。 (Olemom)
2016-10-06 02:09:00
今回は寒い時期なので、どうなる事やら〜。
A市も道が新しくなって、いつもの信号でこまくなったから、病院通いも楽になりましたよー。
早く帰ってきて、NEWブリッジを渡りたいでしょ〜〜
ウィリーはやきもちすらやきません〜。
こんな風に、告白もしないのに、毎日失恋sしてる状態です
楽しみです。 (コロママさん)
2016-10-06 02:16:20
次は男の子なので、やはり楽しみです。
子守が大変ですが!
娘は帝王切開なので、産後暫く休ませてあげようとお休みをとりました
Jが男の子みたいに活発なので、主人と二人掛かりでもヘトヘト、全体力を使って子守りしないと追いつきませんー。

やはり、サラちゃんとウィリーは性格が似てますね!!
普段はこの距離が心地良いんですよね〜
産休?? (Tファミリー)
2016-10-08 09:20:18
お孫ちゃんなのに産休くれる会社最高!
Jちゃんに弟出来たらウィリーがヤキモチ妬いたりして

テッラもくっついて行くと鬱陶しそうに場所変えるよ~。
近所のGRはギューっとハグしたら尻尾フリフリしてくれるのに
やっぱりセターって猫みたいだわぁ
ネコより (tファミリーさん)
2016-10-08 22:41:42
まだ、実家のネコの方が、犬っぽいよ!
愛想がいい!
くっついて行って、逃げられた後の喪失感て、暫く行動を起こせない程のショックだよねー?
セッターってーー

コメントを投稿