我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

サプライズ!

2017-03-21 00:28:24 | ウィリー

 面倒臭い確定申告もやっと終わった頃、   

再び、ひと月に一度来る一週間ロングスティのファミリーがやってきました

勿論、一週間ホームスティするのはNo2とチビッコ2人。

送迎役はK君。

今月はNo3も居るから、狭い我が家は「寝る所が無い!」と言っているのに、お構いなし

Jは大人と同等に会話が出来るようになった。

早いね~。

ヘタな事を言うとダメ出しされるから、ちゃんとした日本語話さなくちゃ・・・ね?

モアナも観てきた。前回「2歳児と映画はいかない!」と言ったけど、

今回はいい子して最後まで観てくれた。セーフ

Aは2番目だけあって、やり易くて滅多な事じゃ泣かない癒し系・・・・だったのに、

日曜日、No2とJが出かけたら、まさかの、エンドレスでギャン泣き

(もう分かるのか?4か月なのに)

そして、最終手段。おんぶで4時間乗りきった。

おんぶ紐はあるけど、羽織が無いのでダウンで代用

もう、クタクタ。

「私の三連休は何処へ行った~~?」と、No2に問い詰めた

でも、今回全員集合したのは、Momのお誕生日の食事会を計画してくれてたからだった。

以前、No2達が行ったと言うスンドゥブチゲレストランへ初めて連れていって貰った。

とっても、美味しかったー。

食事の後、思いもよらないサプライズでケーキが出てきた!

ハーピバースディトゥユーと、

ヒャ~、この年になってこんなサプライズをして貰えるなんて夢にも思わなかった。

嬉しいような、恥ずかしいような・・・余りめでたくないけどね

でも、ありがとう。感謝で一杯。

可愛くて仕方ないチビッコ達や子供達に囲まれて幸せなバースディでした。

それにしても、チビッコの子守をする事を考えると、ウィリーなんてどんだけやり易いんだろう!

ウィリー君、株が上がったね!!

ただし、食い意地さえ押さえればね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<script type="text/javascript" language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3332382&pid=884581446"></script> <noscript></noscript>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい生活 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2017-03-21 03:13:24
イヤー、幸せなお誕生日パーティでしたね😄
みんなの楽しい笑い声やおしゃべりが聞こえて来そうな感じです。
Unknown (Olemom)
2017-03-21 22:28:29
久しぶりに皆が集まった楽しいお誕生日が過ごせました。
女の子は小さくてもよく喋りますね。
Ole君も直ぐだよー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL