我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

どうした?

2017-07-23 20:37:02 | ウィリー

NZから、No3がプレゼントを送ってきてくれた。

図書館が出来る程?の大量のJの絵本と、ダディとNo1のTシャツ。

何も要らないよ!と言っていたのに、Momには綺麗な布とハチミツ。

ウィリーにも、ハンテングハットとバンダナと・・・・何故かこれ

何故ゆえライフジャケット??

ウィリー、一着持ってるし、何年も前から付けずに泳げるし、

昨年、No3と一緒に川で かなり泳いだのにな~~?

お値段が高い上に、サイズが小さい

ちょっとトンチンカンなお姉ちゃまにウィリーは呆れてます。

そのNo3ですが、親知らずが痛み出したと電話がありました。 

あちゃ~~

保険がきかないと、かなり高額になるらしく土曜、日曜で治ればいいのですが・・・。

多分無理だと思う

寒くて風邪引きそう!と言っていた、羨ましい~~。

Momは暑くて日中一歩も外に出たくないのに、炎天下の中ウィリーに連れまわされてます。

一日、3回も。 体が持ちません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーカス犬 | トップ | 仲良し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL