我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

で~きた!

2016-09-17 22:56:17 | Weblog

昨日、届いた刺繍キット、で~きた!

独身の時以来だったから、手が慣れてなくてかなり雑になった

1時間位で出来ました。 明日、時間があればハチも作ってみよう。

でも、やっぱり刺繍は寒い冬にこたつに入って、チクチクするのが一番いい。今日も暑かった。

最近、ウィリーさん、チョコチョコ悪い事をする。

暫く、食べ物以外の物を銜えたりしなかったのに、先日バービーちゃん(Jのです)を

パクッと銜えて噛もうとしてた。

バラバラ殺人事件になる前に逮捕したから無傷ですんだけど、何か汚してる

そして今日は・・・

さっと何かを拾って口の中でクチャクチャ噛もうとしてた。

そうだ!小さいウッドチップが落ちてたのを思い出した。

まさかジジィ犬がそれを口に入れるなんて思わなかったから「又、後で拾えばいいわ」と思ってた。

 

こんなの飲み込むとヤバイぞ!と分かってるけど、

「ウィリーNO~~なんてダッシュで取りに行くと、

食い意地がはってるウィリーは「取り上げられてなるものか!」と、速攻飲み込むに決まってる。

ダッシュしたい気持ちを抑えて、そろ~~と平常心を装って近寄った。

そして、口をこじ開けようとした瞬間「ゴクッ」飲み込んだ

どうして今頃、イタズラや広い食いをやり始めるかな~~?

 困ったもんだ!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚バトル | トップ | 名古屋 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemam)
2016-09-18 05:53:51
さすが、ウィリーマム‼︎ やっぱり手先が器用だね。ウィリーマムの影響で私も刺繍はじめてみたくなってる〜☺️
ウィリー、バービーちゃんは噛み応えがあると思ったのかしらね。
まだまだ色んな物をお口に入れたいお年頃‼︎ ずっと若くいて欲しいですね❗️
チクチク (Olemom)
2016-09-19 01:08:54
Olemomこそ、私なんかより断然器用だし丁寧だから、作って下さい!
私はピンタレストで樋口さんの作品を見て、センスが良くて好きなデザインがいっぱいあったから、全然やる気がなかったのに、ついついやりたくなったんです。
このキッットは、道具が全部セットされてるから、刺繍道具を一から揃えなくていいので良かったですよ!
面倒臭がりのO型にはピッタリ!OlemomもO型だったね
早~い! (Tファミリー)
2016-09-19 19:12:40
雑になったって?わかんないよ~
ワイヤーアートの額に飾るのかなぁ?
もっと可愛くなるね
ウィー君、マムが自分以外の事に夢中になってるのが面白くないんじゃなーい?
が足りないじよー
大丈夫? (Tファミリーさん)
2016-09-20 00:29:49
引き気味で写真撮ったから誤魔化せたかな?
ハチはもう少し丁寧に出来たよ。
飾るほどじゃないので、そのまま箱に入れて放置してます
ウィリー、食欲の秋で卑しくなってるんです。
今日も、ひたすら何かくれ~~と粘ってて、Momの雷が落ちました
Unknown (コロママ)
2016-09-20 08:44:29
ステキステキ!
こういうのを見るとやりたくなっちゃう〜。
でも、まだ制作途中の大きな刺繍がそのままになっているから…(涙)
ウィー君、まどやってるのね。
最近のサラちゃんはもっぱら木屑、軽石、葉っぱだけよ〜(笑)
デザイン (コロママさん)
2016-09-20 09:28:38
デザインが可愛いとヘタでも愛着が出ますね
こんな毛糸みたいな刺繍糸、初めて使いました!
この太さだと仕上がりも早いはずですよね?
大きな刺繍が仕上がるまでは気になって、他のも手につかないですね!
でも、コロママさんなら簡単すぎると思うので息抜きになるかもしれませんね?
サラちゃん、ベジタリアン〜、、、ちょっと違うかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL