我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

離婚バトル

2016-09-17 00:11:37 | Weblog

あ~、すっごい寝不足と疲れ目でドライアイもいいところです。

・・何故かって??

只今、離婚バトル中だから!!

・・・と言っても、Momじゃないよ。  D子さんの 誰だ?

「僕の離婚バトル」http://toran.livedoor.biz/?jprank=4&cat=296で有名な

トラン探偵事務所のHPの中の彼が関わった離婚バトル、D子さんの離婚バトルです。

只今、65-2まで読み終わった所。119で終了・・まだまだ終わりません。

「僕の離婚バトル」も メチャクチャ面白くて読み始めると朝まで読んでしまうくらい面白かった。

なんせ、実話なので次の展開が気になって仕方がない、・・で、徹夜で読んでしまうのです。

トラン探偵の人間性・優しさ・正直さが、とても良く出てて、づっと前から大ファンなのです。

読む時は、辞め時がなくなるから、覚悟して読んだ方がいいです!!

先日、クリックしてしまった刺繍キットが届きました。

ジャ~ン!

嬉しいな~  ハチとアザミのキットです。

こちらのキットは一度売り切れになってから、DMCのフランスの刺繍糸が中々再入荷出来なかったらしくて、再販売が随分遅れた商品です。

箱を開けると、すでに刺繍枠の中に下書きが入った布がセットされてて、刺繍針も糸通しもセットしてあります。   至れり尽くせりですね~!

本の中身はこんな感じになってました。

素敵だわ~~~。

直ぐにでも取り掛かりたいところだけど、D子さんだけ片づけておかないと、気が散って仕方がないからね。 目の限界が来るまで読んでしまってからね。

ところでウィリー、尻尾そんなにながかったっけ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2016-09-17 05:42:09
途中で止められなくなるほど面白い本なのね〜。
私は最近すぐ眠くなっちゃって、めっきり本が読めなくなってきた〜(歳のせいだわ〜)
刺繍、可愛いな〜やりたくなっちゃう!
やりかけの大作が手つがずであるんだけど……。
騙された(>_<) (Tファミリー)
2016-09-17 14:06:44
も~ウィー家の事やとめっちゃビックリしたよー(T-T)

刺繍キット可愛いねぇ。
私はすぐにひどい凝りで文字通り首が回らなくなっちゃうから、今は刺繍は怖くて出来ないよ。
出来上がりの発表楽しみにしてるね~♪
大作!! (コロママさん)
2016-09-17 22:52:26
面白いと言っても、あまり本を読まない私の
言ってる事なのであてになりませんよ~
読書好きのコロママさんには、お恥ずかしい限りです

コロママさん、刺繍上手そうですね~!
どんな大作か興味深々、ぜひぜひ見せて欲しいです。
驚いた? (Tファミリーさん)
2016-09-17 22:56:25
ご心配かけました!
ま!離婚はしてなくても同居人みたいな物だけどね~~
樋口さんの刺繍、可愛いでしょ~?
大阪のリネンハウスで半年に一回位、展示会があるんだよ。
一度行ってみたいんだけどね・・・。

コメントを投稿