我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

元気です!

2017-06-19 22:28:02 | ウィリー

ウィリーは、あれから17日が経過して、

手術で剃られた目の周りの毛も大分はえてきました。

おかしいな~・・・?

1時、4時、7時

散歩が3回に増えてるんだけど・・・?

発病してから、ベッタリ一緒にいたせいで・・・

暇なら、散歩に行こうぜー!

と、ウィンク顔で訴えてくるので、仕方が無い。

甘くなってしまうなぁ~~。

でも、散歩に行きたくなるくらい元気になったって事だから、

喜ぶべきだね!

明日は、最後の検診です。

又、ダッシュで帰ろうとするのかな~?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時も会うおじさん | トップ | 病理診断 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (よね)
2017-06-20 14:29:05
アマアマでいきましょ~^m^

ウィくん。
もちろん、検診では逃げたよねー。
こはちゃんも名前呼ばれたら
背中を向けてガン無視。
毎回、玄関にすたこらさっさと
ドリフコントやってたよー。
はい! (よねさん)
2017-06-21 00:47:05
甘々でベタベタで嫌がられても追いかけまわしてますよ~。
コハちゃんもやってたのか~~、イケメン君がやってたのならウィリーも恥ずかしく無い
今日も、ドアに飛びついて開けて帰ろうとしてたから、鍵を掛けたくらい・・・
死ぬまで治らない・・・。

コメントを投稿

ウィリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL