我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

最強BOY

2016-04-22 23:29:26 | Weblog

       

昨年のお祭りで買ったワンちゃん、Jは全く遊んで無かったから捨てようかと思っていたら、

最近、お気に入りでリードを引いて遊び始めました。4本足がお空を向いてたりしますが・・。

パパの実家にもワンちゃんが2頭、こちらにも大きいのが一頭。

犬を好きにならない訳がないね!

そのJは最近言葉がどんどん出てきて、面白い事を言って可愛さMAXなのですが、

一つ、困った事が!

 

Momの会社のイベントに良く行っているjが、先生がそこで遊んでくれる遊びが大好きで、

家でもやりたいらしく、

リビングで家族が寛いでいると・・行き成り目の前に来て「STAND UP!」と言う。

ジィジやMomやパパやママ,No1を狭いリビングに全員たたせて、

手を繋がせて「AROUND!(まわれ)」と言って、歌を歌いながら回らされる。

そして幼児は好きな事はしつこい!一日に何度も何度もやらされるからたまったもんじゃない。

寝たふりしてもLITTLE BOSSには通用しない

BOSSには絶対服従なのです。

そして、今回マタマタバージョンアップしてしまったワード。

「おいで!!」

この言葉が出ると何をしてても、チビボスの後を付いていかなくちゃいけない

ただ、一人だけチビボスが何を言っても絶対に従わない最強boyが居た。

そうこの方

jがウィリーに「おいで!おいで!」と手招きしてるのを見ると面白い。

知恵を絞って「ウィリー、よーいどん!」と言って走ってみたりしてるけど、全く反応無し。

飼い主の言う事も聞かないんだから無理もないよ!

ラブラブのJの横を通過。 も少し愛想良くしてあげてもいいと思うんだけどな~。

やはり我が家のBOSSはウィリーみたいだね。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ララママ)
2016-04-24 11:46:06
久しぶりに ウィママのブログをのぞいてみました。
もうJちゃんがこんなに大きくなっていてびっくりそして 大笑いしてしまいました。
ウィリー君は 超マイペースなんですねうふふ。
今日はー! (ララママさん)
2016-04-25 22:52:09
お久しぶりです。
子供って直ぐ大きくなりますね!
ウィリーは相変わらず愛想が無いです
本当にマイペース、好き勝手に生きてるのでストレスが無いだろうなーと思います。
ウィロー君はどうかな~?

コメントを投稿