我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

病院へ😢

2017-04-22 22:30:37 | ã‚¦ã‚£ãƒªãƒ¼

昨日のお昼、寝起きのウィリーの目を見て驚いた。

左の目の瞬膜が出たままになっていて、黒目が殆ど見えない状態 

赤くて痛々しい・・・。

瞬きをしても、瞼の中に入らない・・・。

この症状・・・何か大変な病気になったかも・・・と、泣きそうになりながら、

急遽、病院へ行った。

病院に行った時には少し黒目が見えてきてた・・・。

先生は「色んな原因が考えられるので、先ずは血液検査と点眼液で様子を見ましょう!」と、

点眼液を出してくれた。(検査結果は1か月後、遅い~)

病院で先生が点眼してくれて、帰宅後再び寝て・・

起きると再び前と同じ状態

取り敢えず、食欲もある!

元気が無いわけじゃないので散歩は出来るけど、

目が見えにくいと、階段は危ないので暫く一緒にリビングで寝る事にした。

夜、ウイリーが寝てからインターネットで調べて調べて・・・。

目だけならまだいいけど、体調やストレス、脳神経から来る事もあると書いてある・・・。

最近、ドテッとコケタリする事がタマにある・・脳神経だったらどうしよう・・。

Momが先日泊まった時、ストレスだったのかな・・・?とか、色々考えたら

怖くなってくる

もし、ウィリーに何かあったらどうしよう・・・。

そして、

今日、朝起きたら今度は両目の瞬膜が開いてない状態になってた・・・

悪化してる・・・

心臓がドキドキしてきた。祈るような気持ちで再び病院に電話をした。

「内服薬か何か出して貰えないか」とお願いしたら、

「もう一度、診察しないと出せないので、来てもらえますか?

ただ今は予防接種の時期なので、かなり待ってもらう事になります。」と言われた。

大きい病院だから、予約が無いとドンドン後回しにされるし、

薬が出てくるのに1時間弱待たなければいけない・・・。

体調から来るものなら、ウィリーに負担がかかり過ぎる・・・。

電話を切って、考えていると症状が少しマシになってきた。

そして、明日

ロッキーの兄から聞いていた、

優秀な信頼できる先生の病院にセカンドオピニオンに行って見る事にした。

どうか早く治りますように・・・神様・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18年ぶり | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¦ã‚£ãƒªãƒ¼ã®ç›® »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2017-04-23 20:57:09
えーっ、大丈夫⁇
急にどうしたんだろう、、、
一秒でも早く良くなりますように‼︎
ありがとう。 (Olemom)
2017-04-23 22:40:33
Olemom有難う。
今日、病院へ行ってもっと大変な事が分かったの
明日、他の病院へ今日の先生の紹介で行きます。

又、報告します。
どうしたの? (Tファミリー)
2017-04-24 11:11:04
ウィー君大丈夫?
ストレスだけが原因ならいいけど…
もっと大変って!?
何にせよ早くよくなりますように
Unknown (Tファミリーさん)
2017-04-24 21:20:17
Tさん、有難う。
ウィリーの目、かなり深刻な状態です
あまりにも急すぎて辛いです・・。
又、報告するね。

コメントを投稿

「ウィリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL