我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

9月突入

2016-09-02 01:11:26 | Weblog

9月に突入しました。

夜の散歩が、涼しくて最高に気持ちいい 鼻歌も出てくる。

 あれ鈴虫も鳴いているチンチロチンチロチンチロリン 秋の夜長を何チャラナンチャラナンチャララア・・ 

歌 忘れてる・・健忘症

それと、最近可愛い星座?を発見した。

5つの星が綺麗に花とか星の形になるように5方向に並んでいる。

今まで無かったと思うんだけど、秋の星座かな? 

ま、そんな事はどうでもいい、8月は全くブログをアップしてなかったけど、実はインスタグラムはチョコチョコアップしてたので、写真をこちらにも少し出しておきたいと思います。

レアポケモン発見!

ポケモンGOが日本にやってきた時、全く興味がなかったのに、

No1が「ウィリーの散歩に毎日行くんなら、ポケモンGOしながら歩けば楽しいと思うよ」と

言うので、Momにぴったりかも!!と、オバサンなのにインストールしたのです。

ところが、ウィリーと行く場所は田や山ばかりでしょ!

「一匹も、おらへんや~ん!と、思わず叫んだ。

田舎の方が一杯居るのかと思ってた・・・ 大きな勘違い。

そして田舎はボールをゲットする場所もない。

最近、No2とJと3人で、ドリー と ペット を見てきた。

ドリーは眠くて眠くて寝てしまったけど(Momが)、ペットは頑張ろうと思っていたら、

一番の見所でJが電池切れで愚図り出したので、外に連れだして帰ってきたら終わってしまってた。

チビッコと映画なんて見に行くもんじゃないな!と思った

そして、これは今日の写真。

ウィ君。顔、ちかっ でかっ

どうしてこんなに近いかっていうと、車が調子悪くて台車だから。

ポルテは、後部座席がかなり後ろなので、ウィリーが前に顔を向けてもこんなに近くはないけど、

昔のブルーバードだから(シブイ!!)Momよりも顔が前に来てるのです。危ないな~。

昔の車って、冷房が強烈に効きすぎて最高! 直ぐにヒエヒエ~~。

次に買う車も、ウィリーが乗った時の事を考えて買わなくちゃね。

そして、夜のウィリーがこちら。

説明するまでも無く、いつものハーフタイム待ち。

15分じゃあ、絶対に足りない・・・6日は9時からだから、スタンバイしておこう。

まだまだ書き足りないけど、残りは次回に続く・・・