大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

松山英樹 ブログ

2017-08-12 08:39:57 | 日記

「いや~、ビックリしました!渋谷に居そうなギャルが婚活サイトにいたんです」
そう話すのが、工藤達也さん(仮名32歳会社員)です。
工藤さんも、この2~3年に結婚したいと思う独身男性。
婚活パーティーなどにも参加しますが、同時にネットで婚活サイトにもアクセスしています。
そんな中で出会ったのが、美貴さん(仮名24歳美容師)です。
美貴さんは結婚願望が強く、早く子供を欲しいと思う女性の一人。
しかし、その美貴さんの見かけは渋谷にいそうなギャルそのもの。
「婚活サイトで写真を見た時、驚きましたよ!思いっきりギャルですよ!でも、そんな子と出会う機会なんてないので、思いきってメールしました」
工藤さんも、最初の印象はそんな感じだったそうですが、彼女はファッション以外は、普通の女の子よりも、家庭的でそのギャップに魅力を感じたとか。
そして美貴さんは「なんだか工藤さんは普通を絵に書いたような人だけど、真面目で優しい人なので、私色に変えていきます」と話す。
二人の関係がうまく行けばいいですね!





松山英樹が世界ゴルフ選手権2勝目! 神スコア「61」は360度カメラで見てもスゴイ - GetNavi web (登録) (ブログ)
GetNavi web (登録) (ブログ)松山英樹が世界ゴルフ選手権2勝目! 神スコア「61」は360度カメラで見てもスゴイGetNavi web (登録) (ブログ)プロゴルファー松山英樹への注目度が世界的に高まっている。松山は先週末にアメリカ・オハイオ州で行われたブリヂストン招待において、今季ツアー3勝目を達成。世界ゴルフ選手権(WGC)シリーズでは昨年10月のHSBCチャンピオンズに続く2勝目であり、今季メジャー最終戦 ...(続きを読む)






プロゴルファーの石川遼にあって松山英樹にないものってなんですか?
プロゴルファーの石川遼にあって松山英樹にないものってなんですか?(続きを読む)