大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

うみ呑み 逗子

2017-08-09 19:30:04 | 日記

医者との出会いを求めるなら、やっぱり結婚相談所です。
結婚相談所で医者とのお見合いをセッティングしてもらう・・・これが一番♪

医者ってやっぱり職場の看護士とくっつくの?と思ったら、意外にそうじゃないんです。
ほとんどの医者が職場恋愛や職場結婚をしていないんですね。

じゃぁどこで女性と出会ってる?って言うと、結婚相談所なんです。
ちょっと前までは知り合いなどの伝手でお見合いをしてましたが、
今はもっと気楽にネットとかの結婚相談所を使ってお見合いしてるんです。

しかも、意外に普通の女性と出会って結婚してる人が多いんだとか。
だから「医者なんて私にはムリ」と諦めるなんて、絶対勿体無いと思うんです。
普通のOKでも、チャレンジする価値は十分にあるんです♪

私も医者との出会いを求めて結婚相談所へ登録しました。
絶対にステキな医者と結婚したいので、お見合い頑張りたいと思います♪

プランクトン・フォト: ウミノミ
2013年6月18日 ... ウミノミもエビもくっついている。最初、喰いついているのかと思ったのだが、どうもそうで
なく、くっついているのだ。で、身動きできなくなっている。お陰で写真は撮り易いのだが。
この得体のしれないものが、逆にウミノミやエビから栄養をとっている ...(続きを読む)







航空機内で相次ぐトラブル、ストレス社会が原因か - CNN Japan
CNN Japan航空機内で相次ぐトラブル、ストレス社会が原因かCNN Japanシアトル(CNNMoney) 航空機内で起きたトラブルの現場を撮影した動画が、このところ相次いでソーシャルメディアなどに投稿されている。トラブルは実際に増えているのかどうか、原因はどこにあるのだろうか。 客室から乗客が引きずり出されたり、乗客同士のけんかが始まっ ...(続きを読む)






蚊、ノミ、ダニ。刺されて一番かゆいのは?
蚊、ノミ、ダニ。刺されて一番かゆいのは?(続きを読む)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントサイト bitcoin | トップ | 渋滞予測 第三京浜 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。