大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

菅良太郎 中学

2014-01-12 09:38:35 | 日記

大学の頃の友達が、最近新しい事業に手を出したっていうから、ちょっと話を聞いてきちゃった。
お見合いパブって、聞いたことある?
最近の婚活ブームに乗って、そういうお店とか事業があるんだって。

晴れて友達も社長デビューな訳ですが、
いまはまだ宣伝とか初期投資の期間らしくて、ぶっちゃけ赤字らしいんだけど、軌道にのればかなり儲かるって見込んでるみたい。
っていうのも、出会いの場をセッティングするだけでお金が入るんだもん。
参加した人たちが理想の人に出会えるかどうか?は保証する必要がないし、参加者が足りなかったりすると面倒なことになるみたいだけど、いまのところブームのおかげでそんな心配もないみたいだし。

最近は婚活って言っても、趣味を軸にしたパーティーなんかもあるし、色々な手段があるんだね~
私も人事だと思わないで、そろそろ本腰入れてパートナー探ししないといけないかも・・・

LiLiCoがパンサー菅に「本気」、ロングヘアーをバッサリ切り恋愛宣言。
‎2014年1月9日‎
一部で恋愛関係が噂されていたお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎についても、「すごく仲が良い。年末にずっと2人でしゃべっていて、いいやつだなと(笑)。恋心がとうとう本気に……。(菅は)この気持ちを知らないから、テレビ見てビックリすると思う」と胸に秘めていた恋心を吐露 300(続きを読む)







このよしログに出ている http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owar...
このよしログに出ている http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p6a6e6af660f534f8378063c32b83b217 一番左の渋そうな人は誰ですか? あとコンビ名も教えてください(続きを読む)